« 1 Room glitch コスモワークス発売 | トップページ | M3御礼 »

2012年10月20日 (土)

M3に出店します  I03a

みなさん、こんにちは。
若草レコード、代表です。
ソロ活動ばかりで、団体行動をまったくおこなっていない、
のですが、M3なるCD即売会には、でるみたい。
http://www.m3net.jp/
10月28日だそうです。
無限軌道と、先日当レーベルからアルバムを出したばかりの
「コスモワークス」がCDを販売するみたい。
みなさんがんばってますね…

「おい、ちょっと待て!今なんて言った?
「みなさんがんばっていますね…」
っていわなかったか?
てめえの、レーベルじゃないのか?
なんで、てめえはいつも他人事なんだ!?
無限軌道や、コスモワークスさんのように、真摯に電子音楽
に取り組んでいるアーティストをバカにしてるんですか?

ツイッターとかFACEBOOKでも、電子音楽のアーティスト
の皆さんが、音楽への熱意のこもったメッセージを発信して
いるのに、いつも「納豆巻きをたべました…」とか
「アサイーを、飲みました」とか、まったくもって意味のない、
ゴミ以下のつぶやきを垂れ流して、貴重なパケット料金を
ドブにすてさせるような行為をして、恥ずかしくないの?


あぁ、おまえだよ!えらそうに延々くだらない説教をしな
がら、演奏をはじめると、中学生以下のテクニックしかな
く、
とにかく単調で辛気くさい軍歌を、パンクだとかいわ
れていい気になってるけど、実際は皆に冷笑されている、
まったく存在意義のない、レーベル代表詐称の、友達の
極端の少ないてめえ(以下延々続く)」

…などと、必要以上に詳細なディテールまで、指摘しつ
つ怒りを爆発させている、ねっしんな音楽ファンが、多
数いらっしゃるという、電波を、やすくてべんりな
Willc○mのアンテナで、受信したような、気がするので、
いいわけ、しときますね…

いちおう練習しているんですよ…

« 1 Room glitch コスモワークス発売 | トップページ | M3御礼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100974/47518872

この記事へのトラックバック一覧です: M3に出店します  I03a:

« 1 Room glitch コスモワークス発売 | トップページ | M3御礼 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ