« 準備、準備、また準備… | トップページ | 謹賀新年 »

2011年11月28日 (月)

よるの薔薇ご来場ありがたうございました…

11月26日は、イベント「よるの薔薇」にお越しくださいまして
まことに、ありがたう、ございました…

Syoung

冒頭から、アナルファック(あなるちゃん+Lala)の強烈な
パフォーマンスに、圧倒され、心臓のよわい、小生は、すっ
かり、萎縮してしてしまったみたい。

続いて、不自分。ポストロックで、スペイシーなギターが、
鳴り響いて、THEE歩兵が足下のエフェクターを凝視してい
たみたい。さらに、萎縮、しました。

もう、帰ろうかな…と、思いましたが、信号喇叭を手にした
瞬間、平常心に戻ったみたい。
ふつうに、ミストーンを連発しつつも、まったくといってい
いほど動揺もなく、そのまま進行。執拗に講義。
無限軌道の、monotribeによるバスドラムを、まったく聴い
ていなくて、リズムがずれてたけど、無問題。
会場が、静まり返ると、とてもやりやすくて…

次に、我ヲ捨ツル。ダビーなリズムとメロディックなベース
が、たいへんきもちよかったみたい。

最後は、ヤング・フラテリィズは、ひさびさに全員集合して
いるのを、観ましたが、ゲストも(Banchangと川上恵理さん)
も、入っていつもと違ったアレンジの曲が、たのしくて…

DJ:P-xyさんの、選曲もよろしかったみたいです。
女子高生VJも、オリジナル映像で、がんばってました。

もう、いちじるしく、盛り上がって…
ふつうの、ことを言っていて、信用できないですか?
いいんですよ…


« 準備、準備、また準備… | トップページ | 謹賀新年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

女子高生VJでした。

東條さんのパフォーマンスは何回か高田馬場クロスロードやヘブンズドアなどで拝聴したのですが、バンド「敵は幾万」は今回、初めて聴きました。

音楽史の講義を、はさめつつの演奏は、とても興味深くかっこよかったです!

ひそかな情熱や、音楽にたいする造詣の深さを感じれました。


またライブに行きます。

つーか写真もスゲー!さすがですね....

コメントが、2つも、つくことなど、滅多にないので、手がふるえて、おります…

>サコさん
コメント、ありがとう、ございます。
お会いしていたんですね…。
高齢なので、物忘れが、ひどくて…
映像は。ローファイな粗さと、ガーリーな、かんじがあって、よかったですよ。使ったことの皆無な、おしゃれ表現で、きもちわるいですか?

>きんすねさん
ば、いや、きんすねさん、コメント、ありがとうございます。
顔に字がうつってるのは、天然少女カメラマンも、狙って、いたみたいですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100974/43169753

この記事へのトラックバック一覧です: よるの薔薇ご来場ありがたうございました…:

« 準備、準備、また準備… | トップページ | 謹賀新年 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ